大喜利団体戦あったら誰か誘って
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
スカイポ
ボケノートを知るもの来たれ!
鬼やんまさん
鯖キックさん
どん君さん
少しでも絡んだことあれば勝手に追加します
大喜利PHPを知るもの来たれ!
迎え犬さん
solituideさん
京都星人さん
うどん
Giovanniさん
俺がブログ巡回する用。とりあえず長文閥入れといた。 読んでくれって言ってくれれば足しますんで。 あとうざかったら消しますんで。
ボケビス勢
PROFILE
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark
さっきの
ボケノート出身で出してきました。
ボケ天なんて修行とエロ天合わせても多分投稿30回に満たないし今の名前表記になったのボケノートだし。
ヤフチャがすごいことなってきたね。
| 企画系 | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
これ
http://oogiriprobaseball.web.fc2.com/w-cup/entry.html

ボケ天で出るべきかボケノで出るべきか。うーん。
| 企画系 | 18:43 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark
むーちー2二回戦
【没】
【お題1】一人前の忍者になるために何してます?
物音を立ててしまった時のためにトナカイの鳴き声の練習
殿がリンクルセラティーのCMに見とれてる隙に移動するでござる
駅前で首のカットモデルを募集する
私はモロゾフコーチを抱くわ
「いつか一人前の忍者になってみせるから」といって同棲してる彼女に金をせびる
ステイシー君(15歳・アメリカ)「とりあえず日本の学校に行くために働いて5万ドルくらい貯めなきゃ」
リビドーの術!ニンニン!
帰りの電車で出くわした叔父に「一杯やって行かんかね」と誘われて「いやー、今日は帰らないとタイ子が怒るんですよ」って言うだけの役で出演

【お題2】画像
歯石除去中の患者が身代わりの術を使った
息子が朝起きると自由研究が完璧に仕上がってる
どんなに真面目に作っても彼のバイオリンは安値で取引される
30年かけてここまで完成した
事件の日はこれをやっていました。
手首切ろうとしたのにいつもの癖でバイオリンが出来つつある
リュウステージの風林火山が壊されるたびに作り直してる


忍者のお題はやりにくいわ画像は元々苦手だわでいいとこなかったです。
それじゃ。
| 企画系 | 09:57 | comments(18) | trackbacks(0) | pookmark
むーちー2一回戦
負けました。
さすがペニ森って感じですね。


僕は見てのとおり2つある投稿枠の一つを票狙い、もう一つを自己満足に使いました。

〜〜会議没〜〜
【お題】1ヶ月間の月面調査ご苦労様でした。結果報告してください。

・岡田外務大臣「月面への基地移転はやはり時期尚早」
ベタ。

・月面からでも万里の長城と河合俊一は見えた
ペニ森戦ということで固有名詞使う空気かなーと思って出した。ベタ。

・不倫で家に帰らない旦那に妻が言う皮肉
完全な置きボケ。
筋を若干ずらすようにしておくと他のネタに埋もれないのでそこそこ票が入ります。
チーム内評価が高かったため採用。⇒3位

・この過酷な環境でもホンダのカブだけは壊れない
ベタですが安定しそうなネタです。

・ここのウサギは肉球がでかい
非常にわかりやすい+なるほど感を与えるネタ。
面白くなくてもなるほどと思うだけで点をくれる人もけっこういるので一応こういうのも出してみた。

・アメリカのホームレス「わかった、話すからとりあえずコカインをくれ」
筋ずらし系。これも使えば票入っただろうけど上記の不倫ボケとの食べ合わせから外した。

・世界の中心で「逮捕するであります!」(※伏線です)といいながら銃を乱射している服部幸應(服部幸應は警官ではないし、「あります」って言わないし、エアーズロックに行かないし、銃を乱射しないであります!)
なんか思いつき。
自分の壷にはまったので会議での不評を押し切って採用。⇒16位
これ、おもしろいよね?


【お題】この画像を見て何かどうぞ。

・第4ラウンド終盤
それっぽいボケ。
投稿するとおそらく中位になる。

・「おい森光子ジュース買って来い」
画像は基本苦手なのであまり思いつかない。後で見直しても出来が悪い。

・T!
これ20投稿の中にあったら俺は笑う。

・先にビンゴ上がったやつの余裕
置きボケ・雰囲気派。
これは票入るなーと思ったし会議でも好評だったので採用。⇒2位

・お年寄りとかいても退かない
ベタ。だよね?

・「エンドランを仕掛けるべき」ってキャプテンが進言してるのに聞き入れない
なんか既視感ある。

・このあと喧嘩しながらやってきたパンダと女の子に巻き込まれて両手の人差し指と親指立ててぶっ飛ばされる

|_○」
 |  あいやー
「 ̄|
 |||
 |||
 |||

ビンゴでそこそこ点は見込めたんで印象に残すボケを用意しようと適当に書いた。
個人的には滑ってるなと思ったけど他に特にいいネタあったわけでもないのでとりあえず採用。⇒14位
| 企画系 | 00:53 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark
むーちーに
どうも、ろりはらです。
むーちー2に参加してますどうも。
うちのブロックで一番当たりたくないところと初戦から当たることになりました。
困りましたね。


高倉健の物真似で繰り返します。

どうも、高倉健です。
むーちー2に参加してますどうも。
うちのブロックで一番当たりたくないところと初戦から当たることになりました。
困りましたね。
| 企画系 | 18:15 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark
ボゲザービズ!
daさんの天国と地獄のやつ腹抱えて笑った。
格の違いやなぁ。
| 企画系 | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
ゴリトナ負けた
早くも散ったですー


・お題1
絶対書き換えなきゃまずいと思ってた。間違いなく負けてると思ってた。案外点だけは勝ってた。
なんかあざとい。自分なら点入れないタイプのネタ。

・お題2
こっちはそこそこ上手く書けたと思ってた。こっちで挽回するつもりだったし。
若干アルコ氏と被ってたが大丈夫じゃないかと思ってた。
結果惨敗。でもお墓さんから大笑とったからよし。
まあ相手が良かった。


個人的失敗としては2ネタのタイプを揃えなかった点がまずかったかなーと思います。
まあいいや。どっちみち相手が悪い。
| 企画系 | 11:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
いろんなゴリトナ予想読んで
なんかけっこう"×"あたりの評価を頂いて困惑。


1回戦 人狐さん
http://trnz.compress.to/old_bokenote/index.php?act=personDetail&bnu_id=6118

初戦から勝てませんw
| 企画系 | 14:54 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark
ゴリトナ
僕は青なのでまだ暇。
僕のいる青Pは普通かややキツくらいか。
どうプラス思考しても3回戦までには散るけどいいや。
マラエロさんはサラエボなのかQPさんなのかどっちなんだろ。
ざっと見た感じADブロックは地獄。

| 企画系 | 22:43 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark
ボケサービス第9回
・daとddhが面白すぎる。
・たくさん送ってみたらひどい回収率w
・うんこボタンけっこう好きなのに
| 企画系 | 03:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark