大喜利団体戦あったら誰か誘って
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
スカイポ
ボケノートを知るもの来たれ!
鬼やんまさん
鯖キックさん
どん君さん
少しでも絡んだことあれば勝手に追加します
大喜利PHPを知るもの来たれ!
迎え犬さん
solituideさん
京都星人さん
うどん
Giovanniさん
俺がブログ巡回する用。とりあえず長文閥入れといた。 読んでくれって言ってくれれば足しますんで。 あとうざかったら消しますんで。
ボケビス勢
PROFILE
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark
tu fais parfois un mensonge joli
なんでもやればやるだけ上手くなるとかいうけど全然睡眠上手くならない
疲れた



さりゅ
| 雑記 | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
je veux t'enchanter

なぜかマイピクチャからこんな画像が見つかりました。何に使ったか全く記憶に無い。僕でもすぐ解ける三手詰め。
| 雑記 | 22:35 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
ブログ
こないだの二人は華麗にこうしーん!だけで反応して見に来たのかな
| 雑記 | 05:50 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark
やあ
よっす
| 雑記 | 19:59 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark
スパムが多いわ!
ご無沙汰!
一応コメントチェックはときどきしてるんですがスパムがデリシャス多いですね。
キャプチャも全然スルーしてきますね。






桃
これからが旬の秋刀魚の写真を載せておきますね。
今年は漁獲量が落ちて例年よりも高く手に入りにくくなるとか。大変ですね。
| 雑記 | 01:55 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark
GTさんいますか?
1.GTさんいますか?
 はい⇒2へ
 いいえ⇒Bへ

2.むーちー2出てますか?
 はい⇒3へ
 いいえ⇒Aへ

3.むーちー2敗退しそうですか?
 はい⇒Aへ
 いいえ⇒Bへ



A.出ませんか?

B.氏ね。


見てないだろうなぁ
| 雑記 | 12:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
楽天
松本輝ってなんでクビにならないんだろう。
一度も使い物になった記憶ないし将来性もないし。
| 雑記 | 03:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
こんにちは!
みなさん、僕とカイブツライフをしましょう!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17142406
| 雑記 | 03:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
mixiがつなぐ人間関係
こんなブログよんでるほどのろりはらフリークのみなさんは知ってると思いますが僕はここしばらくリアルに友達がいないです。
友達からのメールなんて年二桁しかないと思います

今日高校の友達からこんなメールがきてました
「お前、ブラウザ三国志やってるやろ?名前教えて」

名前ろりはらでやってないので普通に教えましたが「お前どんだけ人口いんだよどんだけ暇なんだよ」とか「お前どんだけ都市にペルシャチックな名前付けるんだよどんだけイラン人だよ」とか言われるんじゃないかとビクビクしてます。

しっかし久々のメールだった。
| 雑記 | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
巨人優勝おめでとう
もともと巨人はあまり好きではないのですが、今年の日シリは巨人を応援してました。
今年はダントツの強さでしたから。
やはり強いところが勝つとわだかまりなく終われますからね。
| 雑記 | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark