大喜利団体戦あったら誰か誘って
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
スカイポ
ボケノートを知るもの来たれ!
鬼やんまさん
鯖キックさん
どん君さん
少しでも絡んだことあれば勝手に追加します
大喜利PHPを知るもの来たれ!
迎え犬さん
solituideさん
京都星人さん
うどん
Giovanniさん
俺がブログ巡回する用。とりあえず長文閥入れといた。 読んでくれって言ってくれれば足しますんで。 あとうざかったら消しますんで。
ボケビス勢
PROFILE
MOBILE
qrcode
<< スパムが多いわ! | main | さっきの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark
これ
http://oogiriprobaseball.web.fc2.com/w-cup/entry.html

ボケ天で出るべきかボケノで出るべきか。うーん。
| 企画系 | 18:43 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark
スポンサーサイト
| - | 18:43 | - | - | pookmark
大喜利まだやってたんだ
| うどん | 2010/10/20 10:21 PM |
と思ったらネタボケで4位だ
おめでとうございます
| うどん | 2010/10/20 11:14 PM |
>>うどん
あんまやってない。

>>うどん
ありがとうございますR1500をめざしております。
| ろりはら | 2010/10/21 6:31 PM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://-tiihku.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/27 8:11 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://8-7o39-.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/01 6:32 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://mdogqnv.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/21 3:49 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://gw97onu.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/27 12:50 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://knoqj1a.less.g-killing.net/knoqj1a/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 7:21 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://hhkb9p0.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/14 8:25 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://tsjm2q6.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/18 8:07 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://11syv95.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 3:10 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://5lp-yot.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/28 4:31 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://aan84md.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/02 5:27 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9k-4ddb.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/11 10:16 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://guc-k9k.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/17 2:13 PM |









http://lolihara2.jugem.jp/trackback/88